コアラ@東山動物園

脱力、全力。

f:id:zooblog:20170107214045j:image

 

 

早く行きたい東山動物園。

東山動物園と言えば、日本で初めてコアラが来日した動物園。その当時はすごい行列ができたとか。

 

今でもシャバーニの次に人気なんじゃないかな。

待ってました!!!

鳥インフルエンザの影響で休園していた

東山動物園が平成29年1月13日から開園

しまーーす!!!!

 

待ってました!

今週末には間に合わなかったけど

嬉しい!!

13日から3日間は無料開放!

 

早く写真撮りに行きたい!!

f:id:zooblog:20170104233509j:image

オランウータン@東山動物園

優しい顔。

f:id:zooblog:20170103232451j:image

 

撮ってる僕を微笑ましく見てくれているかのような表情。包み込まれるような温かい気持ちになる。

 

イケメンゴリラのシャバーニがすごい人気だけど、オランウータンのネオさんも美人だと思うんだよなぁ。

東山スカイタワー

新年あけましておめでとうございます。

東山動物園は鳥インフルエンザの影響でまだまだ休園のようです。

早く写真撮りに行きたいな。

 

f:id:zooblog:20161231220606j:plain

東山動物園の好きな場所

中京テレビの番組の企画で作られた漫画家の江川達也さんデザインの巨大壁画。

東山スカイタワーと一緒に撮れるこのポイントが好き。

何度行ってもこの場所から写真を撮りたくなります。

 

f:id:zooblog:20161231230029j:plain

「幸せの黄色い仔犬」発 東山動植物園 巨大壁画プロジェクト - 地域のみなさまと共に:中京テレビ

アムールトラ@京都市動物園

京都市動物園のトラ舎は人止め柵がなくて、間近でトラが見れる!

ホントに近いので迫力がすごくて変な汗をかきました。

 

f:id:zooblog:20161231225136j:plain

 

南禅寺のすぐそばなので、京都観光ついでに

動物園に行ってみてもいいんではないでしょうか。

 

プレーリードッグ@王子動物園

いつかきっと広い世界に出るんだ。

f:id:zooblog:20161231223201j:plain

 

ずっと見ていたら網の目から顔を出してくれた。